2日間の研修(大人対象)を受けて。 参加する方の興味関心に合わせて内容を設定している【研修】。 通常は3日間か5日間コースのいずれかで対応していますが この時は幼稚園教諭の現場で日々頑張っていらっしゃる方が 幼児の部いっぽいっぽでの2日間の研修を終えた後の感想です。 (感想かこちらから指定した書き方はありません) 前のエントリーを読む 次のエントリーを読む