Skip to main content

ご利用案内

乳児から小学生まで子どもの成長に合わせて利用の場をご提供しています。

ちきゅうとあそぼう!(募集は終了しました)

小学生対象のコース。
「ちきゅうとあそぼう!」の主役は子どもです!

みんなのこれやりたい!から始めよう

何をして過ごすかは自分次第!
朝、ミーティングをして何をして過ごすかを決めます。
しなきゃいけないことをこなす日々から立ち止まり「自分がやりたいこと」をやります。
自然の中で…たんけん、焚き火、ウクレレ、虫観察…。
さぁ何をしよう?!


じっくり「やってみる」まったり「感じる」


時間に左右されず、プログラムに追われずそれぞれのペースで自然を満喫します。
自然の、自分の、いつもと違う一面に気づくかも。

1人での参加。自然が苦手…大歓迎!

森の中で日々子どもたちと過ごしている「森の育ち場 幼児の部 いっぽいっぽ」のスタッフがご一緒します。
1人での参加や自然が苦手なお子さんにも、それぞれのペースで共に過ごしていきます。


対象


平成31年度は定員に達しました。ありがとうございました。


対象 小学生(年間会員制)
時間 10:00~15:00
場所 葉山の森(のうみ農園)北九州市八幡西区小嶺
定員 15名 ※継続の方を優先しています。
参加費 年間全10回48,000円/人(保険代、プログラム費、8月キャンプ代込)、登録料2000円/人
持ち物 お弁当、水筒、帽子、着替え、敷物

ご不明な点あればお気軽にご連絡下さい。

ページトップへ