Skip to main content

事業所概要

森の育ち場は特定非営利活動法人として活動しています

ご支援について

NPO法人森の育ち場では、これかの継続的な活動のために、皆様のお力を必要としています。
森の育ち場にご興味を持っていただけたならば、ぜひご支援をよろしくお願いします!

1.単発的な寄付

お金で支援

振込先は
福岡銀行 徳力支店 普通 1785216 トクヒ)モリノソダチバ
1円からでも大丈夫!

メールでご寄付いただいた旨、お知らせください。

物で支援

こんな物求めてます。

野菜の苗、リヤカー、農機具、アウトドアブランドのカッパやアウター、アウトドア仕様の靴、ノコギリ、トンカチ、古民家、子ども達が活動できる山など(里山ぼーえー隊が整備するので多少荒れてても大丈夫)活動の拠点となる建物や土地など…

amazonの森の育ち場ほしい物リストへGo!

2.継続的なご支援(賛助会員)

私たちの理念に賛同し継続的に活動を応援していただける賛助会員をいつでも募集中です。

個人
・年間 6,000円/一口
団体
・年間 10,000円/一口

賛助いただける方(団体)はお問い合わせからお知らせください。

振込先は
福岡銀行 徳力支店 普通 1785216 トクヒ)モリノソダチバ

3.その他のサポートの形

その他にもこんなサポートの形があります。
♡オリジナルグッズを購入して応援(詳細下記)
♡写真レンタルをして応援(詳細下記)
♡facebookいいね!とシェアで応援
♡Instagramいいね!とフォローで応援
♡チラシを置いてもいいよ!で応援




ご不明な点あればお気軽にご連絡下さい。

ページトップへ